忍者ブログ

鎮守の杜を守る会の舞台裏

大阪北摂の千里にある上新田天神社。 その鎮守の杜を守る会にまつわるよしなし事を不定期で綴って行きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま情報収集中

マンション情報に関する掲示板サイトを見つけたので、とりあえず情報収集中。

物件毎にスレッドが用意してあって非常に見やすいですね。
そこのロジュマン千里中央に関する情報(購入希望者が色々と垂れ流してくれてます)は面白いです。

物件選択の懸案事項に神社問題ってのがちゃんと入ってるんですよね。
なるほど、一応は買うサイドにも認識は浸透してるのかと。


さて、その中で気になったのが、【メリット】側に「地権者がいない」という表現があるところ。

あれ?これって、どの部分かは良く知らないけど、確か今回開発されるどこかの土地と財産区との境界等で係争になってるような。
25日時点で、まだ訴訟継続って聞いていた様な気がします。
訴訟当事者じゃないから、実際の状況をちょいと調べなおした方がよさげかもしれない。

もし今回販売するところがそれに掛かってたら、公開した方が良い情報な様な。
まあプロの開発業者だから、そんな状況なら黙っているはずが無いとは思うので、杞憂ですかねぇ。

後は価格価格価格と、みんな値段は気になるようですね。

地鎮祭すらすぐの神社にお願いしに行かずに、その辺りの経費を安く上げてるんでしょうから、価格もお安いんでしょうね。

ロジュマン千里中央について語るスレのみなさん、スケジュールや雰囲気など色々と教えて頂いてありがとうございます。

多分ここなんて見ないでしょうが、御礼申し上げます。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング関連

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新CM

最近記事

RSS取得プラグインのテストです。

プロフィール

HN:
osoumen
性別:
非公開

ブログ内検索

ロジュマン~語るスレ

プラグイン稼動テスト中

試験運用

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]